皮膚にポツっと見えるイボが気になりました

クリアポロンいつからか気になるようになったのが、皮膚にポツっと見えるイボの存在でした。

最初は首元にちょっとした突起物があることが分かる程度であり、あまり目立たない部分でもありましたので、それほど気にすることはなかったです。

ところが気が付くと数が増えていたり、以前よりも目立ちやすくなっていて不安に感じるようになっていたのです。

さすがにちょっと恥ずかしくも感じていましたから対策をしようと考え、そこで使ったのがクリアポロンでした。

使用した感じはいたって普通のクリームで、使い始めの頃は効果の有無よりも保湿がしっかりとされていることに驚きました。

ややべたついてしまう感じもありましたから使いにくく思うところもあったものの、でも慣れてくると保湿がしっかりとされている様子に安心できる気持ちでした。

ただ、本当にこれでキレイになるのかと半信半疑な気持ちも持っていました。

普通の保湿クリームとの違いもよく分からなかったですし、変化もなかなか見られず少し不安に思っていました。

でも保湿力はしっかりめでしたので、角質対策というよりも保湿メインで使っているような感覚でした。

ところが毎日せっせと使っていたお陰か、以前よりもイボが気になりにくくなっていた時には驚きました。

確かに使用する前は突起が目立っており気になっていたのですが、その部分がどこだったのか探さないと分からないくらいの状態になったのです。

また、イボを触ってみると滑らかな感触になっており、ちゃんと作用している実感がありました。

そしてさらに使い続けてみた結果、肝心のイボがいつの間にか消え去っていた時には感激でした。

本当に自分でも気づかない内になくなっており、目に見える効果がきちんと出たことに何より驚きでした。

最初はあまり効果を信じていませんでしたのでダメでもしょうがないと思っていましたが、期待に反して素晴らしい効果を発揮してくれて今では使って良かったという気持ちしかないです。

予防としても良さそうですので今後も愛用していきます。